人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by LIBERTUS66
di Angelo De Rosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LO STUDIOLOの生徒の皆様へ
皆様いかがお過ごしですか。誰もが思ってもみなかった今回の災害ですが、皆様がご無事で元気でいてくれる事を信じています。
イタリアに急に帰国した事をお許し下さい。
福島の原発事故はまだ解決には遠いようですが、私は必ず日本は今回の辛い体験を乗り越えて、皆で力を併せて進んでいけると信じており、今回帰国する事を決めました。皆様と元のようにレッスンするのを心待ちにしています。
2011年4月4日(月)から教室を再開します。何日もこちらの都合で教室をお休みして本当に申し訳なく思っており、しばらくの間は日・月のお休みなし(時間帯は午前11時~深夜12迄)で開校します。皆様からのレッスン予約をお待ちしています。メールで予約して下さい。皆様に再会してイタリア語で話すのを心より楽しみにしています。
LO STUDIOLOの生徒の皆様へ_f0145121_3241765.jpg

by libertus66 | 2011-03-31 03:24